はじめまして

*このページが常に先頭にくるようにしました。

はじめまして。
ぐりーんすぷらうとと申します。

色々好きな漫画はたくさんあるんですが、とりあえずどこを探してもほとんど存在しなかったので

「修羅の門」

の九十九と舞子のラブストーリーを書く事にしました。
(原作は恐ろしいくらいにラブ要素が少ないです(笑))
本当に超ド級の駄文ではありますがもし良かったら読んで下さい。
*九十九の性格がだいたい崩壊しています。すみません。

そしてできれば拍手、感想などが頂けると本当に嬉しいです♪

ではではこのサイトの説明および自己紹介を続きに書いています。
もし良かったら。。。

続きを読む

重なる想い 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

重なる想い 1 

こんにちはー!
うーん・・・。思ってたよりもずっと難しかったです(ToT)

こんなにも遅くなってしまってすみません!!
そして・・・あれ?R指定は??と思った方、本当にごめんなさいっ!!
思ったよりも九十九陥落が難しくて・゚・(つД`)・゚・
とりあえず次のお話からR指定になる予定・・・。多分・・・。

4周年記念作品なのでもっとさらっと一話だけで・・・と思ってたんですが、全然そうはならない感じになりました。
ってあんまり書くとまたネタバレしてしまうので、とりあえず読んで下さる方は続きからー♪

そして4年間ありがとうございましたー!(休止期間2年含む(笑))

*あれ?なんか一回UPしたはずが消えてました・・・(^_^;)
一度スマホで確認したせいで編集の状況が元に戻ったみたいで(ToT)
というわけで一部書き直した部分が元に戻ってしまい、「さあ、どこだった?どんなんだった?」状態に(^_^;)
最初にUPした内容とちょっとだけ違ってしまってます。
早めに読まれた方は違ってたりするので再読をお勧めします。すみませーん(ToT)

続きを読む


拍手お礼と今後の予定

おはようございます!
久しぶりに今後の予定をちょっとばかし書こうかと思いまして(笑)

ですがその前に!ここ最近たくさん、たくさん過去のSSなどに拍手を頂いてまして!!
ほんとにすごく嬉しくってたまりませんー!!
しかも、しかも、しかも!!!
多分お一人じゃないと思われるんですー♪

だって同じお話に2回も拍手があったりするんですものー♪
いや、もしかしたら同じ方がよほど気に入って下さって拍手を2回という可能性もありますけどね(^_^;)
でもそれはそれで逆にすごい!!

ちなみに「君の名前」と「君の名前を呼んだなら」なんて地味系のものにも拍手があったりして・・・!!
なんかすっごく嬉しかったですー♪
きっとあまり一般受けはしないだろうけど、私的にはお気に入りの部類なので(笑)
その他にもしょうもない系のものやら、SSSものやら、本当にたくさん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当にありがとうございますー!!!o(≧ω≦)o
とっても、とっても、とっても励みになります!!

そして・・・今後の予定なんですが(^_^;)
実は拍手を頂くと頂いたSSを読み返すというクセがありまして(^_^;)
すると、時々「あれ?これ、書くって言ってて・・・書いてないっ!!」というものがチラホラ・・・(^_^;)

ちなみに前にこんな題名で書く予定というのを記事にしててそこにあったものを引っ張り出して来たんですが・・・一瞬、何これ??(^_^;)全然記憶にないんですけど??と思ったんですが、よくよく考えるとチラホラと思い出しました。

「初恋の君」
これは舞子の初恋についてです。すっかり忘れてました(^_^;)一応これはそのうち書こうかな?と思ってます♪

「記憶喪失」
これはだいたい覚えてます。かなり面倒くさい系。時期は第弐門の最初辺り。

「告白」
一瞬これが全く思い出せなかったんですが、ようやく思い出しました(^_^;)九舞話ではないような、でも結果としてはそうなような・・・(もうそれだけでバレそうですね)まあどちらにしろ、この題名ではなくなると思います。あまりにもひねりがなさすぎるので。

「YES or NO」
これもこんな題名にしたら逆に思い出せなかったんですが、だいたい思い出しました。これは・・・ボクシング編の頃のお話で、暗くて面倒くさい系です。

「届かぬ想い」
これも超暗くて超面倒くさい系。いわゆる二次創作でよくあるネタです(^_^;)

「君を守りたいのに」
これは・・・書きたくないなぁ、やっぱり・・・。というネタ(笑)。これも超暗くて面倒くさい系。第弐門で舞子がちょっと大変な目に。

「好みのタイプは?」
これはしょーもない系ですね。でも今考えてみると面白くもなんともない感じ・・・ってじゃあ、いらないのでは??という気が(^_^;)

「恋の証拠」
これが全く思い出せない・・・!!Σ(´Д`lll)エエ!!
基本適当なネタをこねくり回していればなんとか形になったような気分で書いてきたもので(^_^;)
これは多分ピョッと思いついたけど結局ネタとして成立させないままブログ休止にしてしまったので記憶にないんだと思います(^_^;)

記憶喪失って私の方がよっぽど・・・ですね(笑)

んー・・・とりあえず凄まじく面倒くさい系が多いですね(^_^;)
基本、元々私が好きなのがこの暗くて面倒くさい感じだからなんでしょうが・・・流石にちょっとひどい気もします(^_^;)
ちなみに面倒くさい系とは要するに九十九がうっとおしい感じになるものの事です(^_^;)
基本グジグジ九十九が好きなので、すみません<(_ _)>
実際にこれらを書くかどうかはちょっと微妙かもしれません。
書くにしてももう少し明るい話を差し込みながらちょっとずつ書こうかな?と目論見中。
明るい系は・・・季節ものとか「○○の日」とかでなんとかネタを考えようかな?ってもうかなり書いてきたのでネタ探しが大変なんです(^_^;)また皆様の方でもリクエストとかあればぜひお願いしますー♪

とりあえず今は・・・できれば20日に間に合わせたかったんですが、ちょっと無理かもしれません、4周年記念作品・・・。
ちなみに、一応予定では・・・原作ラスト後の二人について・・・なんですけど、難しいなぁ、あの男は・・・。ほんとに、二次創作作家泣かせです(ToT)

ではでは続きから再度拍手お礼です。

続きを読む

刻をかける修羅の花嫁 天は高く圓となりて 3

こんにちはー!
本当にすっかりお待たせしてしまいました!!
2週間に1話・・・早くももう・・・ってでもね、ほらゴールデンなウィークだったし(笑)
その上一度は間に登場人物を入れてるという事で!!お許し下さいませ<(_ _)>

そして気が付けばもうすぐ5/20!!
このブログを始めたのは2013年の5/20なのですよ♪
というわけで4周年だぁー!!
ってでも約2年近くの放置期間があるのでほぼ2周年くらいな感じですけどね(笑)

何か皆様にお礼になるような事をしたい気もするんですが、なかなか難しいかも・・・。
九十九と舞子のイチャイチャをR指定で、と思わなくはないんですが、むむむー・・・。
でもなんとなく最近書きづらいんですよね、九舞のイチャイチャ・・・。
書けたら・・・頑張りたいですー♪

そういえば今日は母の日・・・。
九十九も昔は母の日に・・・何もしてなさそうだな(^_^;)
そもそもそんな日の存在を知らない可能性が・・・。
でもお花くらい可愛らしい笑顔で冬弥君と二人で静流さんに渡してた、なんてのがあったらいいのになぁー♪
でもその中に菜の花とか食べれそうなものがあった日にはおひたしになってその日の夜のおかずに出てきそうなんて考えてしまう私は酷いでしょうか?(笑)

ではでは、刻をかける修羅の花嫁 天は高く圓となりて第3話!
天斗達を伊織が連れて行きたかった場所とは?

読んで下さる方は続きから♪

続きを読む


カウンター

ランキング

プロフィール

ぐりーんすぷらうと

Author:ぐりーんすぷらうと
はじめまして。
一応好きなのは
修羅の門、図書館戦争、マギ、メジャーなどなどジャンルが無茶苦茶な感じで色々ありすぎるくらいにあるんですが、他でほとんど見ない修羅の門の夢小説でとりあえずやってみます。

最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: